世の中はかわいいもので溢れてる

同僚の机の上に置いてあったけいおん!をチラ見したら、宍戸さんみたいな子がいてびっくりしました。宍戸さんがおにゃのこだったらあんなかんじなんだな…と思った後、こんな見方しかできない自分が悲しくなりました。せめてものお詫びに、こんどアニメを見てみようと思います。

やっと婚カツ!を見ました。谷原の可愛さは異常。谷原の可愛さは異常。谷原の可愛さは異常………!!!大切なことなので三回言いました。谷原章介の性別は谷原章介なんだよね。実感したわ。中居も髪型以外はかわいいんだけど、上田は髪型もかわいい。ていうかこの兄弟かわいい。佐藤隆太と上田と谷原が並んでるとほんわ〜とするね。まあ一番ほんわかするのは小日向さんなんだけどな…。
いや〜、おもしろいかおもしろくないかっていうのは抜きにして、とてもいいドラマだと思います。りょうもかわいいし。これなら見続けられる。ラブシャッフルの二の舞にならなくてすみそうです。