春眠暁を覚えず、5月だけど。

検索ワード『宮田 世界一』でいらっしゃった方はどなたですか。日本一じゃないところに心意気を感じます。でも、楽しめるような内容じゃなくてごめんなさい。


GW終わってからというもの、いろいろ考えることがあってフワッフワした毎日を過ごしてました。なんでボスちゃん(=ザンザス)はあんなにかわいいんだろうとか、10年後ディーノの色気はどうしたことかとか、殿のツンデレスキルの高さは異常とか、キョンくんの可愛さは正義!…とか、まあそのような内容です。あ〜〜〜〜〜〜〜世の中に可愛いものとかふわふわしたものとかって、こんなにも溢れてるんですね!!毎日萌苦しくてどうにかなりそうです私。うぅ。

ちょっと落ち着きたい。