春の(ボール)ペン祭り

ribon_citron2009-05-11


東京に住んでいる姉が、ノッポン弟のボールペンをくれました。ゆるキャラ好きの私にはたまらないボールペンです。さすが姉。ありがとう。こないだ自分で鳩三郎のボールペン(その名もハトカー)を買ったばかりなので、しばらくボールペンは買わなくてすみそうです。

預かってきた母に、「なんなん、この卑猥なボールペン…」と言われてしまったノッポン弟ですが、握り心地が絶妙で書きやすいんです。すげーよノッポン
しかし、GW中に里帰りしてた父からはひこにゃんぬいぐるみ(大と小)を貰い、香港に行っていた兄からはブサイクなパンダグッズを貰い、姉からはノッポン弟を貰うなんて…何歳だと思われてんだろ。もう30なんだけど。