プラス8cmの距離

桜木やや風に言ってみる。
勢い余って手元に2冊。今日アニメイト行って、思わずもう一冊買ってしまった…。オフィシャル同人誌の応募、これで2冊分にカウントしてくれればいーのに…。長門とみくるは買ったけど、ハルヒ買ってない。つーか、オフィシャル同人誌てなんやねん。要するにアンソロよね。だとしたらがゆんはいらないよ!だって巻末のあれオリJUNEでしょ?

この本、古泉とキョンをくっつけたいのか、恋のライバルにしたいのか、どっちなんだろう…。煽られてんのか宥められてんのかわからん、私的に。角川だと前者も充分ありえるからな…。
しかしキョンくんは可愛いよね!どんな表情でも可愛さ満開です!ダルデレたまらん、ハァハァ(*´Д`)……キョンくん……可愛い…。キョンくん見てるとあちこちムラムラするんだけど、この気持ち、何…?
キョンと手塚のことになると一気に気持ち悪くなる自覚はあるんだ。だが自重できないんだ。なんで私北高の生徒じゃないんだろ!とか、青春学園入れたらテニス部入部する!とか言ってる場合じゃねーんだよって話です。

ハルヒちゃんの25話見ました。角川…ていうか、マジマジすっげー京アニ〜☆☆☆!って思いました。誉めてるわけじゃなく。まさかきしめんで攻めてくるとは…。パロのパロのパロ、もうわけわからんけどとりあえずパロの天丼が許されるとは。MADオチで締めくくるとは、さすがゆーちゅーぶアニメ。24話までは多大なる前振りだったのか…。『公式が病気』っていう言葉はこういうときに使うんだな、と実感しました。勉強になったわあ。そしてもちろん光の速さでMAD登場。

キョンくんのMAD作成もほどほどにね!というお言葉も無駄だったようです。あたりまえか。