カテゴリーってどんどん増えてくよね

今日はDVD−Rを買いにコジマへ行ったのですが、安かったのでコレを買ってしまいました。

だって、限定版なのに3000円台だったんだもん…。クソゲーでもこの値段ならいいかなって思って!DUEL LOVEよりは面白いよね!きっと!いや、DUEL LOVEも違う意味で面白かったけど。
ガシガシプレイしてみたいと思います。心は漫画家になってがんばります。ちなみにこの中だと、今のところ関さんのキャラが一番好みっぽいです。
私ってゲーム買ってもすぐにはプレイしない人なので、これからは半年くらいたってから安く買うことにします。でもひめひびポータブルは値段さがんねーな…。
あ、でもSTEAL!はちゃんと予約して買います。今から禿あがるほど楽しみです。

以下、一週間ほど前に買った本の感想。び〜えるなので華麗に隠します。
とりあえず、何冊か買ったけど2冊ほど乗っけてみる。

ずっと買うの忘れてて、やっとこ買った定番アラブ花嫁モノ。

千夜一夜に愛が降る (アルルノベルス)

千夜一夜に愛が降る (アルルノベルス)

特殊職業系が多い葉月宮子てんてーの本です。この人とは萌えのポイントが合わないので期待しないで読んだんですけど、違う意味で期待通りだったよ。
・受は没落しかけた元華族
・攻は身分の低い母(故人)から産まれた砂漠の国の皇太子様(愛を知らない系皇子様)
・受のばさまと攻のじさまが恋仲だったが結婚はできず、自分たちの子孫をケコーンさせましょうと約束
・受の姉と、こーたいしさまが結婚する…はずが、姉がかけおち
・身代わりで受が花嫁に
・事情を話して許してもらおうとするも、「一目見たときから欲しかった」といわれてレイープ、そしてハーレムに
……これが45ページまでのあらすじです。前半から飛ばしすぎておなかいっぱいです!!鉄板も小出しにしてもらえると助かります。
まあその後も鉄板展開繰り返して、「ずっと一緒にいるよ☆幸せになろうね☆」的ハッピーエンドで終わるわけですが、まーこの受がさぁ、本編より未来を書いてる短編でもまだ子供産めないことをうだうだうだうだと悩んでてイラつきます。そんな悩んでもどーしよーもないことうじうじしてる暇あったらなんか建設的なことしろや!と説教かましたくなる。黒魔術かなんかで女体化する方法とか研究しとけやヴォケと言いたくもなります。
エロもそんなに濃くなくてさらっと超短時間で読めるので、アラブ花嫁モノの入門編としてはよろしいかと思います。この鉄板展開を味わうと癖になるよ!でも私には少し物足りなかったなー。攻が皇子様の割りに穏やかな方だったからかなあ。なんつーか、ゴーインさが足りないっていうか。受に対して理不尽に拘束しまくる攻のほうが好きなんです、私。だからなんだって話だけど。
皇子様が被ってるのはクフィーヤでした。大変よろしいかと思います。萌えです。

…思ったより長くなった…。2冊目はそのうち。