らぶちゃんねるおーるないっ♪

いや〜、やっと(私の)夏の予定決まったね!ここ10数年、私の夏の予定を決めるのはあの事務所であって自分ではないので、なんかやっと落ち着いた感じ。でも日程がヲバいじめとしか思えないので、いろいろ考えてるうちにこんな時間になってました。一旦寝ようとしたけど目が冴えた。笑

サマリーとか大冒険って、とっても贅沢だったんだね…。だってずっとやってるから、ある程度融通きかせられたけど、夏にツアーだと社会人は辛いんだ、ということを久しぶりに思い出しました。有給申請用紙との戦いです。私なんで日帰りできないほぼ外国みたいなとこに住んでんだろ。泣きたい。
とりあえず、夏はずっとほったて小屋作ってやっとけばいいのになって思う。ワタシオダイバダイスキ。

日程から見ると、いのー様は前期試験明けで大変そー。リハとか時間ないもんね。私、夏休みが関西一長いと言われていた女子大出身なのですが、それでも祇園さんの宵々山あたりくらいにしか終わらなかったしなあ。もしかして関東ってもっと早く終わったりするのかな?なんにせよ、そのせいで今まで以上に出番が減ったりしたらほぼ居ないようなもんになってしまうじゃないか。むしろエア伊野尾だったらどうしよう。………といらぬ心配をしてしまうのは私が伊野尾ファンだからですよ。最近誰にも信じてもらえないからちょっとアピールしとかないとな。それどころか「もうジャニオタじゃないんでしょ?」と言われてもおかしくない状態だったので、ちょっと夏までにモチベーション上げて行きたいと思います。このままじゃジャニーズアンテナが狂いっぱなしになって受信できないようになってしまう…。それだけは避けたい。

そんなわけで、VitaminZのイベントあきらめフラグです。お盆も含めて、半月の間に東京3往復とか、神をも恐れぬ所業に他ならない。私、まだ転職はしたくないんです…。