アンティーク見に行ってきた

韓国版アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜、やっと地元でやってくれたので(先週日曜から明日までという超短期間、しかも1日1回10:40〜のみ)、見に行ってまいりました。
いやー、おもしろかったです!日曜日に見に行った同僚が「魔性のゲイが…なまなましいです…」と言ってましたが、本当に割となまなましかったです。魔性のゲイこと小野(韓国版ではソヌ)を、当初はチュ・ジフンがやる可能性があったってことなんですが、キム・ジェウクで本当によかった…。うん…。ジフニだったらガチすぎた。
しかし、キム・ジェウクってほんと整った顔してるよねー。コーヒープリンスのワッフルの人でしょ?なんだか本当に魔性に見えてきました。私男じゃないからわかんないけど。
ジフニの橘(=ジニョク)ちょ〜かわいかったよ!!あれはとてもいい橘!椎名桔平もよかったけど、ジフニ最強。かっこよくてかわいくて、ちょっとかっこわるい、愛すべき橘がそこにいました。どうせなら映画じゃなくてドラマでゆっくり見たかったーとも思うけど、これは映画だからよかったのか。


そして、アンティークのDVD、コレクターズ版買おうかマジで迷ってます…。
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ 特設ページ
だって、初回限定版が約4000円(DVDにアウターケース付)なのに、コレクターズ版1万円するんやもん…。
でも多分買っちゃうんだろうなあ。クリスマスプレゼント、とか理由つけて。

◆DVD3枚組み
本編ディスク1枚
特典ディスク2枚
◆封入特典
ブックレット
ポストカード
◆映像特典
特典映像(内容未定)
※その他特典、商品内容は詳細が決まり次第掲載いたします。

そこ!重要なのは未定の特典映像なんだぜ!だって6000円も違うんだもの!ブックレットとポストカード付いてるとはいえ、いい商売するねシネマートさん…。これでお茶濁したみたいな特典映像とかだったら泣いちゃうんだから!


しかし、最近はどんな映画やアニメとかでもコレクターズ版だのディレクターカット版だのなんやら出すね。電王とか酷かったもんね。もうオタク困っちゃいますよ…。こういうのを後先考えずに買っちゃうからこそオタクって言うんだもんね…。