大雨です

雨の土曜日はまったりしてて(ていうか仕事が暇で)大好き!!週末に予定なんかない寂しい妙齢女子なんだぜ…。これで水不足が解消してくれたらいいけど。

昨日書いたアンティークのコレクターズBOXですが、やっぱポチっとしちゃったよ。欲しいものは欲しい、自分に正直に生きます。韓国モノにお金使いすぎたから反省するよね!と母親とかにも言ってたのにこのていたらく。
日本に来れないんだもんね、こういうの買うしかないよねって毎日いいわけしてます。でもそのうちジフニが来れないなら私が行けばいいよね!とか言ってそうで怖い。もともと海外旅行好きだしってこれまた言い訳。とりあえず切れそうなパスポートの更新に行ってきます。5年でいいよね、苗字変わるかもしれないし!!というより5年以内に変わってもらわないと困る。いろいろ。


今日はこれを引き取りに行ってきます。

戦国武友伝 弐の巻~光芒の絆~

戦国武友伝 弐の巻~光芒の絆~

杉田の元親も確かにすごい楽しみなんだけど、なんと言っても越後の雪。櫻井の三郎景虎とあんげんの氏照が楽しみすぎてメーター振り切れそうです…。おにいちゃんのなかで一番好きな氏照兄があんげん…こんな素敵(であろう)なCDを2100円で売ってくれるなんてありがとうインターコミュニケーションズの人!!
大雨だけど、仕事終わったらダッシュでメイトです。今日は7時閉店だからぬ。


そうだ、今日はとうとう新型インフルエンザの予防接種です。皆さんよりお先に打ってきます。しかし、季節性インフルエンザの予防接種でも必ず副作用が出るので、今回も出るんだろうなー。明日は1日大人しくせよということなんだな。