クリスマスプレゼントは決まりだね☆!!

しつこいと言われても書いてみる、アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜DVD情報。

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

ジフニの声がひのちゃまだよぉぉぉぉ、ちょ〜〜たのしみ★★★!!と思ったら、まさかの魔性のゲイ=近藤隆。な、なんという…耳ざわりの良い魔性のゲイ…。楽しみすぎる…。

※カッコ内は原作でのキャラ名
チュ・ジフン(橘圭一郎)…日野聡
キム・ジェウク(小野裕介)…近藤隆
アンディー・ジレ(ジャン=バティスト)…前野智昭
ユ・アイン(神田エイジ)…岸尾だいすけ
チェ・ジホ(小早川千影)…諏訪部順一

はぁはぁ。ちーちゃんが諏訪部。はぁはぁ………。でっかいけど役立たず、でも憎めない…のに声が諏訪部。はぁはぁ。個人的には、フランス人天才パティシエ(ゲイ)の前野くんが楽しみであります。割とガチでゲイでしたよ。映画版。
近藤のあのちょ〜ノーブルな声(金髪貴族の声をあてたら、若手でナンバーワン。トリィ調べ。)でどんな小野を…。はぁはぁ…アリアバートよりは高めの声なんだろうか。はぁはぁ。はぁはぁしすぎ。
ジュスラン卿もいることに今気づきました。でもエイジの声ってことは高めの岸尾なんだろうか。

コレクターズBOX、やっと特典内容でたよ〜〜。
正直ケーキの材料とかどーでもいいんだけど、わりとボリュームのある内容っぽくてよかった。あとはフォトブックが写真集の使いまわしじゃないことを願うだけだな…。