夏か秋か冬か

週末はユニクロが安いですね。仕事終わったら行かねば。我、ヒートテックとやらを求めんとす。キスマイ神戸に向けて初めて買うんだけど、あれ下着なの?ババシャツ的な…。それともカットソー的なものなの??地元じゃ絶対着ないからわかんない。だって今日の最高気温27度なんだぜ。お昼過ぎに車乗ったらまだハンドルがアチチなんだぜ。
あまりにも気温が違いすぎて、「何着て行ったらいいかわからん」と姉(在東京)に言ったら、「とりあえずヒートテック買え」と言われたので鵜呑みにしてますが…。ヒートテックの上には何着りゃいーのよおねーたま…。

ヒートテック+ワンピ(長袖)+タイツ+ムートンブーツ+モッズコートとかでいいんですかね?寒いですか??一応大判ストールは持ってくけど。
ていうか、私モッズコートなんか持ってたか…?