胃腸が忘年会モードにならない件について

昨日本年1回目の忘年会で粉モノたらふく食べちゃったから、「日曜は野菜とかだけでお腹干すか〜」と思ってたんだけど、またお歳暮で近江牛来ちゃったよ。そして母の実家から下仁田ねぎが届いた。配達のお兄さんが満面の笑顔で「今日はすき焼きですね^^」と言ってきたけど、その通りだったよ。そしたらまあ、たらふく食べるよね近江牛。確かおとついもすき焼きだったんだけど…。
私デブだけど肉はあんまり食べないんですが、高い肉は例外なんですよ。だってやわらかくて美味しいじゃないですか。人から貰ったものだとなお美味しいですよね。で、こんな立て続けに肉をたらふく食べてるので、本当にもうお腹が痛いです…。この時間になってもくるしいもん。動物性たんぱく質とか脂質って消化に時間かかる上にパワー使うから、胃腸弱い人はあんまり食べちゃだめなんだよね…。肉と、油をたっぷり使った粉モノで酷使した胃腸を、今週は休めたいと思います…。昼ごはんはDHCのダイエットシェイクにする。そしてキスマイコンに備える。コンサって終わった後夕飯遅くなるからなー。万全の対策を取らねば。そんでキスマイコン終わったら忘年会続きだもんなあ。胃腸をいたわりつつ、宴会モードにせねば。
肉と甘いものがあんまり好きじゃないって言うと、みんな『意外』って顔すんのよねー。デブがみんな肉と糖分好きだと思うなよ!笑。私の場合は炭水化物デブなんだYO!「デブのくせに肉くわねーの?」とか「デブのくせに胃腸弱いとかwww」って顔されるとカチンとくるわー。笑

やっとこブルーレイレコーダー買いました。年末に向けて準備です。笑。東方神起を最高の画質で残すために…。ほら、年末の出演ラッシュが終わったら、日本で次いつ見れるかわかんないから…さ……(日本以外でもいつ見れるかわかんないけど)。いくらなんでも新曲のリリースはやめたりしないだろうけど、プロモーションとかはしなくてもおかしくないしな。とかいってリリースなくなったらもう笑うしかない。っていうか多分笑える。そこまでくると。

仕事が暇だからかしらないけど、ユチョンが元気に肥えてきてるしなあ。かわいいかわいい増田と一緒で、きっと肥えるとすぐお顔に出るタイプなんでしょうね彼。もともとしもぶくれだしなwwwしかし、しもぶくれ担として言いたい!!しもぶくれとデブは決してイコールでは繋がらないものなのだ!痩せろ!顔パンパンやないか!