To be,or not to be:that is the question.(ケンカ的な意味で)

☆ン☆務(伏せてしまう小心者。通報こあいw)爆発しろ、とエイトのチケが届いてからというもの唱え続けてます。
(※長い上に、大半恨み節なので隠します。)
あ、チケじゃなかったわ。引換券だったわ…。あまり怒りが持続しないタイプの私がこんだけムカムカできるなんて、さすがあの事務所です。SMエンタテイメントよりまだマシだったんだ…なんて思ってたおめでたい自分を殴りたい気分。あーイライラする。あんなチケット(じゃなかった引換券)は外に並んでも元気爆発☆な10代のお嬢さんたちに送ってもらいたいもんですね!入場まで並んだままとか舐めてんじゃね〜ぞ〜!ヲバは冷えるとすぐトイレ行きたくなるんだよ。なんで同じ金払って並ばにゃならんのじゃ。なめとんのか。あと、みんながみんな時間通りに来れると思うな。コンサ第一で生活できるようなニート人ばかりじゃなくて、大人のファンの大半は社会人なんですよ…。冬休みなんかない人だっているんですよ…。なんとか時間やりくりしていく人もた〜くさんいるんですよそこらへんおわかりですかね…?
なんで消費者のほうがワリくうんじゃい。あんたらは企業で、私たちは消費者、売買契約が成り立ってるわけですよ。み〜んな参加者、だからお客様意識は持たないでね!…っていうコミックマーケット準備会みたいな体ならともかく、いち企業としてあまりにお粗末じゃありませんか。チケット規約とかを遵守させたいなら、消費者に負担をかけない方法を考えていく努力くらいしたらどうなんでしょうね。まあ、イタチごっこだと思うけど。あんだけマーケットが広くなったのを管理しようと思うほうが間違ってると思うけどね。

2009年のあの事務所のめちゃくちゃぶりには「最後に荒稼ぎでもすんの?」「まさかおじいちゃんがあぶな(ry」とか思ってたけど、どうやらカリスマおじいちゃんは元気そうなので、ただ単にあたまがおかしい人がたくさんいるってことなんですね。「チケットを与えてやってる」という姿勢が本当にあからさまに見えるので、ほんとどーかなーと思うね。奢れる平家は久しからず。1回すげえ痛い目見ればいいのに。その時はタレントに危害が及ばないようにね。もちろんね。……と寝る前に必ず呪いをかける私は本当に性格が悪いなあと思います。自覚はしてるよ☆でもとまらないこのSHO-DOってやつですよ。

いや〜、韓国エンタメ界も怖いけど、日本もやっぱ怖いね!あと残るは台湾ですけど、いまのところ大丈夫そうです。フェイルンハイのファンクラブわりとしっかりしてそうだし…。2010年は振り回されないように気を引き締めていこうと思います!…って友人に言ったら、「もう今から振り回されてるお前が見えるよ…」と縁起でもない予知をされてしまいました。やだわあ。でもアジアエンタメにはまるってこういうことなんですよね…きっと。お国柄ですよね…。