YOU達、メリクリ?

小山たまには気の利いたことするな。
いやあ、FNSに引き続き、最初から最後まで完走してしまったよMステSP…。ちょこちょこ他チャンネルに回したりしてたけど(ツトンのジュンス見たくてwww)、基本固定。がんばった…。ハイクが楽しかった。クリスマスにリア充しちゃったよ。だってオタク的にはこれが正解でしょう??

あっさりと終わったトンについては、「マジユチョン痩せろし」と50回以上呟いたくらいかな…。ソッコー終わってびっくりしたよ。あとJJ兄さんが目が充血してて怖かった。風邪でもひいてたんかね?高い声出しづらそうだったし。年末のハードスケジュールに向けて体調には気をつけてくだしい。できればもう31日まで日本いたほうがいいんじゃないの?仕事ない人たちは。飛行機乗ると体調崩しやすくなるやん。私、前に一週間に2回那覇⇔羽田間を往復したとき、そのあとしばらくからだおかしかったもんな…。特に耳と鼻。
あと、ユチョンは富士山麓あたりにある断食道場でも行ったらいいよ…下顎のラインがおもしろいことになってきてるよ…。パンッパンのユチョンを見た後に、髪型が似て蝶の増田(顔も似てるが)を見ると、ただでさえもかわいい増田が、さらに可愛く見えて参りました。なんだろーねあのこ。ヤバいくらいかわいいね。被り物とか卑怯すぎるじゃないですか?被るのに意識集中しすぎて他がおざなりなのも愛らしい。ああ、NEWS最高。しかし、恋のABOを聴くともう、体が勝手にオタ芸を打ち始めます…。宮田、責任とれ。

あとはSMAPさんがとっても楽しそうでよかったです。こっちもすごく楽しかったです。やはりジャニは外周があるステージで本領発揮しますな。嵐もブイもエイトも楽しかった!まーくんの赤いストールが前掛けにしか見えなかったなんて些細な問題ですよ。還暦迎えたおじいちゃんでもまーくんはとってもかわいかったです。今更改めて言うまでもない事実。
でもキンキがな…今日ちょっとつよっさんのチャンネルおかしかったんかしら…。曲前の竹内アナのトークがただのフラグ立てだった件。詳細書くのもダルイわ〜。笑。素敵なクリスマスプレゼント貰えてよかったですね、一部のキンキファンの人。羨ましくなんか…ないんだからねっ///!!

いやあ、しかしまあ、マジ独身ジョシとしてどーなの?の見本みたいなクリスマスを過ごしてしまったぜ…。