さむいからいっぽもそとにでませんでした^^

怠惰な休日を過ごしてしまった…。寒い日に週休重なるとなんか損したよーな気分…。まあ、寒いっていっても12度はあるんですけど、ほら、沖縄にしたらめっちゃ寒いわけですよ。しかも風強いし。私雪が多いところで育ったんで別に寒いのは平気なんですけど、海風が冷たいのは苦手です…。体感温度はマイナス3度くらい低いと思うのよね。

ジフニの兵役行く日決まりましたね。2月2日。2年かぁ。戻ってきてちゃんと活動してくれんのかしら…。なんか、インタビューとか見てても、あの人フツーの人っぽいので(良くも悪くも芸能人ぽくないっていうか〜)、芸能界にしがみついたろ!という欲が見えないんよね。だからちょっと心配ではある。笑。まあなんにせよ、兵役行ってしっかり禊してきて下さい。待ちます。タイーホされてから兵役終わって帰ってくるまで約3年仕事できないわけですけど、とりあえず待ちます。笑

ぶれーくあうと!のPVが見れるようになったらしいですけど〜〜、私あうユーザーなんで関係ない?みたいな…。CDTVでちらっと見たくらいですが、なんであんな暗いの?一瞬うちのテレビ壊れたんかと思った。笑。まあ、そんなことよりベストのジャケですよ。なんやねんあのデスマスク並べたみたいなジャケットは。笑。怖いよ〜〜。モノクロっぽいのはとても良い(私モノクロ神起好きなんで)んですけど、顔だけは危険なんだぜ…!せめてどうして君を好きになってしまったんだろう?くらい体いれといてほしかった。どーせ別々に撮ったんだろうし無理な話か。でもびずあるはみなさん美しくて良いのではないでしょうか。どんな仕様かな?ジャケットはマット加工がいいです!モノクロ×マット加工×ユチョンはきっと素敵だと思います!

最近シナモロールがユチョンにしか見えない奇病に罹患している私ですが、治る気配がありません…。

(私愛用の毛布まで写ってしまった)
わぁ、ゆちょながいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノとか言ってる場合じゃない。子供か。元々サンリオ好き(キキララとクロミが大好き)ですけど、まさかシナモロールに無意識のうちに手が伸びることになるとは…。はあ…。でも、このでっかいシナモロールの顔が付いてるケース、CDとかDVD-R入れるのに丁度よくて、あともういっこほしいと思ってます。セールで安かったし。