地球で恋愛中

いろんな意味で話題のミロコンのDVDやっとこ買いました。一番最初に地球で恋愛中を再生した私負け組。数年前のかわいいユチョンと聞いて…。ライブはTBSchでちょろっと見たしぃ…と言い訳しつつ。

どんな話か詳細な予習もしないで、まず字幕無しでざっと見たんだけど(ユチョンに集中するために)、あれ字幕無しで見るとただのBLドラマでした\(^O^)/!テレ東深夜とかテレ朝深夜の匂いがした。特にボーナス部分がオススメ☆!
地味めの優等生(でもメガネとったら美形)・ユノと、今風だけどちょっと影のある美少年・ユチョンのスクールライフ・ラブコメだったよ。笑。
で、チャンミンジュンスがまたBL臭出してるんよね。幼なじみ臭みたいな。笑。そして孤高の一匹狼ジェジュン様。完璧。不良キャラまで投入されちゃ仕方ないよね…。
そして字幕いれて見て、余りの想像(妄想?)との乖離に愕然としました。笑。全力で釣られちまったぜ…!でもあの事務所ならやりかねないと思ったんだぜ…。過去に実績があるから…。笑

それにしてもユチョンかわいかたな〜。あれくらいの髪型がいい…。ここ最近前衛的すぎるわー。