ひつじの群れで溺れる

なんか眠れないです。超のび太と言われる私がどうしたことでしょう。

今日のMステってへーせーじゃんぷだったんですか?友達からのメール(NOTジャニヲタ)で知りました。知らなかった。録画してたからよかったものの、このJアンテナの鈍りっぷりは異常。せっかく地上派で10人揃う貴重なチャンスだと言うのに。笑。でもなんかめんどくて録画したのもまだ見てない…。(めんどいって)
いかんなあ。これではいかんな!自分に気合を入れるためにも、CDの予約をしてこようと思います!ヘタにあまぞんで頼んで、大人気でkonozamaになっても嫌だしね!って絶対ないだろうけど。
ていうかMステってちゃんと10人いたの?足りないとかなかったよね?

以下、ユチョンに対して暑苦しいので隠します。
本土ではトン雑誌争奪祭りが開催中のようで。すごいですね。地方者は祭りに乗れなくてしょんぼりですよ。アピーリングなんて入荷26日らしいですからね。どんだけ遅れるんだと。JJは早くて25…か24か。Rayも同じく。たぶんSpringも一緒だよね。内容きになるけどもったいないからネタバレ読まないぞ!と頑張ってるけどやっぱ気になる。特にJJ。表紙だけは見たよ。ユチョンのおかおがやっぱりありえない。あのおかおのラインにあの髪型…ピスタチオみたい…。髪切りたてはハッピーターンだったけど。それかカリメロ。ミロコンのときのチャンミン様もかなりカリメロだったけど、ほっそりしたカリメロだった。
今回の表紙のチャンミン様も人相悪くてとっても素敵なんだけど、その隣のユチョンとの遠近感おかしくね?…と思ったらユチョンが肥えただけなんですよね、わかります。あとチャンミン様がお痩せになったと。私ユチョンが5人の中じゃ一番好きで、割と高性能のフィルター搭載してるけど、やっぱりここ最近のユチョンの顎肉はありえないと思うんです。しもぶくれで許される範囲内じゃないんだぜユチョン…お前芸能人だろ…自分が一番美しくみえるところでなんとかキープするように努力してくれると嬉しいよ…。
多分、太ったら一番最初に顔に出ちゃうタイプなんですよね。増田と一緒で(ってこのフレーズ前にもどっかで書いたな)。ヤーマンのプラチナゲルマローラーでしばらくコロコロしてたらいいんじゃない?ちょっとはスッキリするだろうと思うよ。幸いなことに体にはまだそんなに出てないみたいだし。

それでもやっぱりユチョンを見るたびにかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!ってなっちゃう自分がいるわけですよ。ユチョンが一番の美人、マジ妖艶なクリスタルって若干本気で思ってるからね。ほんと我ながら高性能なフィルターだなって思います。でも多分ユチョペンはこんな感じなんじゃないですか、多かれ少なかれ!フィルターの精度UPしとかないと現実が…。だって明らかに(びずある面の)足引っ張ってますやん…今…。ってこんなこと書いて炎上したらどーしよ。笑。ユチョペンの方、こんな僻地で呟いてるだけなんで捨て置いてください。おねがいします。
でもさー、本当にさー、ユチョンの鼻から顎、首にかけてのラインって本当に美しいので(斜め横からのユチョンの美しさは異常)、それが肉に埋もれている今の状況がどーにも我慢できないんすよね〜。人のこと言えないんだけどお。早くユチョンがおかおの肉襦袢を脱いでくれますように!
そんなわけでユチョンひとりのSpring見るのコエーよ。楽しみだけどコエー。あんまりにも気になるので、とりあえず明日友達に立ち読みしてきてもらってどうだったか聞こうと思います。