小人さんが必死で刷っています

さっきJJとRayとSpring予約してたお店から電話あって、「JJの入荷だけ1日遅れて25日になります」と言われましたよ。沖縄に来るぶん全部本土で売っちゃったとかなの?笑。今頃小人さんたちが一生懸命刷ってるんでしょうかね。サイゼリヤのキッチンで働いてるのと同じような小人さんたちががんばってるんだよね。だから我慢して待ちます。笑。もしかしたらコンビニとかだったら明日入ってるかもしれんけど。

今日はもう、朝からとにかく憂鬱だったもんで「こりゃ元気つけな」と思って朝からガーリックチキン食べたんですけど(接客業だけど、念入りに歯磨いてマスクしてりゃ大丈夫かと思って)、気分的にガーリックに負けました…。心身ともに弱ってる時にガーリックなんていう刺激物は食べないほうがいいんですよね。勉強になりました。あ〜〜〜〜〜〜嫌だ。14時から入ってる会議が嫌だ。今失神して目が覚めたら16時くらいになってりゃいいのにな〜〜〜。まぁそういうわけにもいかんし諦めて対策を練ります。心がポッキリ折れない対策を。笑