iPhoneを買ってよかったと心の底から思う日も近いのかい

さすが青二。かゆいところに手が届く商売してます。
美声時計発売開始!!【iPhoneアプリ】 | 美人時計のブログ
そうよ。そうなのよ。こういう時計本当に欲しいと思うのよ。開発の人も書いてるけど、要望が多ければ男性声優バージョンも…ってことらしいので、みんなで要望しまくろうぜ!!青二の男性声優版を!!!!世間に腐るほどいるヒロC厨が力を合わせて頑張ってくれたらいいのに。私は野島(弟)がどんな声で挑んでくるのかが禿げ上がるほど気になります(って野島弟がメンバーに入ってなかったら暴れてやっかんな!)。個人的にはソーマたんがいいです。って何年前のアニメの話してんだ。

本当に出たら900円でも買いますよ。絶対500円以上のアプリは買わないって決めてたけど、これは仕方ない。特例で許可するしかないよね。