ひとにやさしくできない病気

それが生理痛だぜ…。今日は久々にヌゲー苦しみでした。昨日も相当だったけど今日よりマシだったな。こんな状態で初詣連れてかれたので、今日はなお一層患者さんに優しくできなかった。笑。ただでさえそんな優しくないのに。ちょっと自己嫌悪したけど、今日はあんまりにも痛すぎて「八つ当たりしなかっただけありがたいと思えよな!」という気持ちのほうが強かったです。野外活動行ったから自分の仕事残ってたけど(本来は私活動に参加する職種じゃないので)、そのまま放って定時で帰ったった。はあ。明日できることは今日しない。
今週日曜まで休みないって嘘だよね…信じたくない。なぜ私は他の部署の仕事を手伝うために休み返上してんだろ?と思いつつも、まあ仕方ないから残りあと6回初詣行ってきます。しつこいほどお祈りしてきたるねん。

定時でスタコラ帰って、トンの新曲引き取りにいってきた。ジャケカはユチョンとジェジュンだった。最初開けたほうがユチョンで、わっほーい!あとはチャンミン来いっ!こっちへ来い!早く来いっ!て開けたらジェジュンでした…。相変わらずちょーイケメンでべっくらしたけど、やっぱりチャミ様がよかったよ。笑。チャミ様が出たら試験のお守りにしようと思ったんだよね。一番ご利益ありそうじゃないですか。TSCチャンミンだったけど、あの頃のチャンミンより今のチャンミン様のほうがなんか霊験あらたかっぽいような気がするから欲しいんだよぅ。笑。オクるか?