うえへへへへ。

チャンミン様のジャケカを手に入れました。眼光鋭いチャミ様を試験のお守りにして持ち歩きたいと思います。入れるケース買って来なきゃなあ。ちょっと前にアニ○イトのAVまつりかなにかでもらった特典カードホルダーがサイズぴったりなんだけど、絵がな…。笑。迷い猫オーバーラン!とか、とある魔術の〜とか、そこらへんのだったと思うけど、それにチャミ様を入れるのはちょっと気が引ける。ていうか、そもそもそんなもん持ち歩く勇気でないっすよねー。CDホルダーとか買えばいいのかな?

以下、チャンミンに気持ち悪いので隠します。

最近、なんかもう、ばかみたいにチャンミンとユチョンがじゃれてるDVDだの動画だのを繰り返し見続けてます。Survivorのオフショで、ずるんと滑ったユチョンに思わず手を差し伸べるチャンミンを見ては勝手に自家発電してます。あのふたりが楽しそうにしてると幸せになる。結託してジュンスをいじってるのとか、もうたまらん兄弟ですよ。はぁはぁ。そんでまたPROUDの、ユチョンを見つめるチャンミン見て泣く私。
ジュンスとじゃれてるユチョンとか、ジュンスをいじってるチャンミンも大好きなんですけど、なんか今はスキカップルがマイブームです。あとジェジュンジュンスがわきゃわきゃしてるのがたまらん好き。そういう気分。
ユノとチャンミンが並んでると動悸が止まらないので、紅白の舞台裏とか直視できない。どんだけユンジェとか2Uがいちゃこらしてようがフツーに直視できる私が、ユノとチャンミンだとダメです。なんで?チャンミンがかっこよすぎるから??

なんかもう最近いろいろ超越しちゃってる感のあるチャンミン様ですが、いったいどこまでかっこよくなれば気が済むの?けしからんな!ネット徘徊してても、チャンミン様にハート盗まれた女子が最近続発してるみたいじゃないですか><!もうもう!!私もチャンミン様とストレイ・ラブ・ハーツ、略してS・L・Hしたいです!