HappyBirthday!Yunho☆☆

東方神起のリーダー、ユノ・ユンホさんの24歳のお誕生日です。センイル チュッカハムニダ〜〜〜。
ちゃんとパーティするよ!ていうか、ユノペンのお友達のおうちで行われるセンイルパーティにお邪魔するんですけど。笑。ユチョペンですが、素敵なユノさんを満喫してきたいと思います。

素敵なユノさん。

このユノ可愛すぎませんか…。Tコンのときのユノに匹敵するくらいかわいい。
かっこいいユノも好きだけど、かわいいユノも好きです。この人、動きがいちいち可愛くないですか?ステージからソデにはけるときとか、サマドリで楽しそうにしてるときとか。ダンスの時とのギャップがすごい。

私どっちかっていうと2U派なもんで(笑)、あのふたりが楽しそうにしてたらとても幸せなんですけど、最近はチャンミンとユノがふたりで寄り添ってるの見るとなんかこう、モヤモヤする(いい意味で)んです…病気かしら。ふたりともすらっとして男前だからビジュアル的には最高なんだな…。