「え?これ合成?」

全員Ver.のジャケカを見たマイ母のお言葉です。いくらなんでもこれは合成じゃないよ。…多分。笑。チャンミン様がものすごいオーラ出してるけど、これも合成じゃないよ。

オフショット短っ!個人しかないならせめて時間長くしてよね!と正直思ったけど(でも個人が長くてもモヤモヤしちゃう我が儘なファン心理)、1st〜4thのダイジェストの素晴らしさで帳消しにしてもいい。
カット割が細かすぎて酔いそうになったけど、成長と成熟をアピールすべきベストアルバムに付けるDVDとしてはなかなか良いんじゃないかしらと思います(上目線だな)。

以下、結果的にユチョンに気持ち悪いので隠します。
少年から青年への成長過程はたまりませんなあ…。エロスですよ。eros。特にチャンミン様。チャンミン様は今美の化身になりつつあるからな……。いや、美の闘神か。(あまりのチャンミン様の美しさにトリィはこんらんしている)
このダイジェストは一曲ごとに縦の変化が見れるからわかりやすくていい。

改めて見るとユチョンは2ndくらいがエロスのピークだったんだね……なんかこう…危うい感じが。張り詰めた糸みたいなときもあれば、時々めっちゃガードゆるかったりするような。オタクの琴線に触れるタイプのエロスって言うか。3、4あたりはもう完璧にニーチャン化しとる。笑。そんなユチョンもユルくて好きなんだけど☆!世の中のオタクのユチョンペンにアンケート取ったら、2ndあたりが大好き!…って人多そうだなぁ。

オタクにはユチョンペン多いって言うけど、私の周りのオタクにトンペンいねーから確かめようがないよ…。そんで今ならみんなチャンミン様にいくんだぜ…。きっと。