藍沢先生とランデブーポイントでランデブーしたい!

コードブルーを毎週楽しみにしている私ですが、昨日の藍沢にはやられた。ようじょに自分を投影して一歩踏み出そうとする藍沢にハァ―――――――――(*´Д`)――――――ン!!!ってしちゃった…。藍沢がやっと自分を深く見つめるターンがきたか。
しかしあのようじょ可愛かったな…。一番可愛いのは緋山だけど。ツンデレに磨きがかかって萌え苦しい。白石はなんだか男前だし、冴島の涙にはもらい泣きさせられたし。あのドラマの女優陣には毎週(;´Д`)ハァハァさせられてます。

ぴ様っていつもかっくいーけど、コードブルーのぴ様の髪型が神がかってる。やっぱぴ様にはパーマなんか必要ないわけですよ。余計な手を加えずとも美しいものは美しいのよ。ずっとあの髪型だったらいーのに。

藍沢先生のフライトジャケット姿もいいけど、緑の手術衣姿が大好きです。白衣より手術衣派。何故なら自分が仕事で白衣やらケーシーやらを着るので、あんまり萌えれないからです…。
今までいくつかの病院で実習してきたし、仕事でもいろんな病院行ったけど、あんな先生いないよ><見たことないよ><どこにいるの><浅利陽介みたいなドクターなら割といるけど。笑
あ〜〜〜、藍沢先生がいる病院に転職したいわー。私の職種だとめったに遭遇できなさそうだけど、あんな人がナースステーションうろうろしてたら幸せですよ…。ナースでもないのに入り浸りそうな予感。