すぐはてなを放置する癖を直したい

けど、なーんか、そんな長文で書き表したいこともないんですよね。
前回からも一ヶ月以上たってるね。その間にほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にいろいろありましたけど、私はまだまだオタクです。むしろ前よりひどくなってるかもしれん。いろんな意味で。

これから夏にかけて、オタ活が活発になる季節ですね。
わたくしめも、チョンジェスライブやらSUMMARYやら、ありがたいことに予定が埋まってきております。
なにか、特筆すべきことがあったらここに書いてみようと思います。覚えてたらですけど。
(要するにこれは更新しないよ発言ということでは…?)

楽しい夏になるといいな。沖縄はもう、すっかり暑い日が続いています。