HappyBirthday,MICKY!!!

ユチョン、24歳おめでとー!!

あー…なんてかわいいんでしょう…。この頃の可愛さメーター振り切れてるやん。ちょっと(ちょっとか?)お顔にお肉がついた今現在ですらかわいいんですけどね。
心から笑顔になれる1年になることをイルボンからしつこくお祈りしときました。

てなわけで、今日は妙齢女子が昼間から集まってユチョンのセンイルパーティをおこないました。ユチョンペン×2+ユノペン×2。チャミペンは風邪にて欠席でございました。残念。
レッツ…パーリィターイム!!!(not伊達、ここはひとつニカチャっぽく)

まずは前菜。

枝豆ケーキ。一心不乱に貪りました。年の数だけ食べようぜ!とか言ってたけど、多分還暦分くらいは食べたな。
そしてメインディッシュ。

とんこつラーメン!ユチョンは興味ないメンマも大量投入して美味しく頂きました。チャーシューと味玉はお友達のお手製です。んまかった!
バースデーケーキ。

かわいーでしょ!うさぎさんにふさわしいケーキでお祝いです。センイルチュッカ、ハムニダ〜〜〜♪センイルチュッカ、ハムニダ〜〜〜♪

プレートは私が書きました。パッションがほとばしりすぎてなにやら雄々しい文字に…もっと可愛く書くつもりだったのに。笑。あとプレートミッキーなんだよ。細かいこだわり。笑

いやあ、楽しかったです。

本当におめでとう、ユチョン。
明日からドームです。がんばってね。私も荷造りがんばるから。笑