Gに耐えられない体になってきました

今日から大阪です。月曜に帰ってきます。
そして来週の土曜から東京です。再来週の月曜に帰ってきます。
今から私の脆弱な鼓膜が耐えられるか心配です…。慢性中耳炎なもので、耳から汁が出続けるのです。夜中寝返りうったりしたらゴソゴソいって不快極まりない。ていうか普通に痛いです。耳鼻科の先生には、「飛行機乗るのやめなさい」といつも言われますが、それは無理ってもんです。気圧なんかには屈しません、私!

30を超えてから本当に飛行機乗るとしんどくなって、月2往復が限界です。福岡くらいなら3往復できるかもだけど。異常にむくむのは前からなんですけど、耳がおかしいからめまいしてくるんよねえ。まあ、たいてい本格的にキツくなる前に寝ちゃいますけど。笑。
今日も睡眠不足だしきっとすぐ寝れるわ〜。

何にも旅支度してませんけどね!