ほぼ2年ぶりとか

すっかり存在を忘れてました…。ていうかはてなの記事の書き方忘れてるわ。間違ってたらサーセン

さて、この2年の間にいろいろありまして…って毎回書いてるけど。キスマイがデビューしたりタイバニにハマってみたりしてましたが、トリィはすっかりSuper Juniorが大好きな人になっております。2年前までは正直ハン様とトゥギにしか興味なかったけど、今はもうDD。とにかくSJ内DD。日々ミンくんとどんへちゃんを愛でつつトゥギペロペロしながらミーミにうっとりしております。
そしてEXOはM寄り。クリスが好き。BOYFRIENDとINFINITEもちょいちょいつまみ食いしながら楽しく生きてます。
SHINeeは安定のホヒョン厨。これはブレない。私はぶりおとミノが見つめあって微笑んでたらそれだけでどんぶり飯3杯いけます。

そんなわけで、Jアンテナは鈍りっぱなしだよねー。HSJとキスマイで都合が合えばコン行く…って感じ。Gもライフも足りないわあ…。

とりあえず明日からSJのアンコン行ってくるね!私的に最後のSS4です。正直終わって欲しくない。トゥギペンはみんな思ってるだろうけど、これでまた兵役が近づいたなーって思うとしょんもりしちゃうよね。しかしそんなえるぷよりしょんもりしまくって鬱ィートを繰り返すトゥギが愛しいのも真実であり。笑。とにかく楽しんでまいりまする!