好きな(ry を3人書き込むエントリー

今更なんだけど、本当に超今更なんだけど、小野厨さんにやってみてって言われていたので一応上げてみるね。

  • O枠→小西・森川・福山
  • D枠→野島(弟)・神谷・杉田
  • 神枠→平川・遊佐・緑川
  • 外人枠*1→諏訪部・中村(悠)・三木

福山と杉田の枠逆じゃねwwwなんていうツッコミはノーセンキューです。願望だって言われても仕方ないけど私の中ではこうなんだい!!
乙女に戻って、声が好みカテゴリーだと、杉田・神谷・福山かなあ。次点諏訪部。少年声の野島(弟)も捨てがたい。ムシキングは永遠に名作。
しかし神谷って中毒性あるわー…。前から好きではあったけど、そこまでハァハァしてるわけじゃなかったんだよね。でも、いろんな方向から浩史を満喫してみると、もう目が離せなくなっていた…。
浩史のせいでこんな時間まで起きる始末だよ!ここ数日!いーかげんニコニコすんの止めて寝ます……。夢の中で浩史が罵ってくれますように☆!

*1:私はやっぱこれ入れとかないと