あーいまい3センチっ☆

週末は引きこもってました。マジで家から一歩も出なかった。めっちゃ暑かったから、風通しの良いところでだらだらしながらDVD見てました。いろいろ消費できてよかった。
久しぶりに少クラをリアルタイムで見ました。けいとちょーかわいい☆☆☆とか浮かれてる私に最終兵器政司が投下されてしまいました。いとう、かわいすぎるよいとう…萌え苦しい…。なんであんなにかわいいのいとう。べてらん怖いよー。かわいいのとかっこいいのとキャワイイのとキラキラしてる4人だなんてプリキュアみたいだよー。ひとり足りないから淳太さん入れたら完璧だよー。Yes!プリキュア5!GO!GO!…とかハァハァしてるうちに夜になってしまってました。また無駄に1日過ごしたな…。

夜にチヨさんと電話して、話してるうちに「ゆ る い」とか「トリィさん、スイーツ(笑)」とか散々言われてしまいました。全力で反省します。昨日の……というか、ここ最近の私は大人げなさすぎるよね。ああ、ほんと恥ずかしい。大人として、以前に人としてオワットル。萌えって、人を元気にもさせるけど、ダメにもさせる諸刃の剣ですね…。杉田、責任とってくれ。