フラグをへし折る

お星さまありがとうございます。気づくのが毎回遅くてすいません…。
夏公開の映画版キバにホリケンが敵役ライダーで出るんですね。…なんでかな…なんでホリケン?ていうか敵役ってことは重要な役なんよね?それをホリケンにして誰が喜ぶのか、素朴な疑問です。私ホリケン好きだけど全然嬉しくないですよ。むしろ、敵役のゲスト声優誰かなwktk☆ってしてた分だけがっかりです。ばかー!
劇場版が公開するまで名護さんいるかな。前回のキバ、つまんねーなーと思ったら名護さんが出てなかったんだね。そのうち風呂敷を広げるだけ広げてフェードアウトしたりしないか本気で心配です。
名護さんがいなくなったら、興味あるのがキバットだけになっちゃうので、名護消失フラグはへし折り続けていくね!