一年前の自分と今の自分

今週末からいよいよだぶるおー始まるよ。ありがたいことに百識王も時間がずれたから*1、ばっちり録画できますな。
一年前、だぶるおーが始まる前に自分どんなこと書いてたっけ、と思ってmixiを見ました。一年たってもあんまり変わってない。笑。しかし、ハムに関しては確実にビジュアルに騙されていたようです…。

以下、引用。原文ママ

明日は土曜日ですが、寄り道せずソッコー帰ってきます。
録画してるからいいじゃん?ノンノン、1話目はやっぱりリアルタイムで見なきゃでしょ。
ガンダム好きなので素直に楽しみなんですが、ガンダムとがゆんの合体なんて、不協和音奏でそうでwktk

私はがゆんの絵があまり好きではないので、ビジュアル的には種のほうがよかった派。でもオタクだから声と設定だけでも十分萌えれるヨ☆

まだ動いてるの見てないからなんともいえないけど、三木眞のキャラ(=ロックオン・ストラトス)めっさイケメン!声が子安じゃなくてほんとよかった、この顔で子安声なんて卑怯すぎるもん。フラガ以上に(´Д`;)ハァハァ……なんてことになりかねん。
よっちんのキャラ(=アレルヤ・ハプティズム)は、ガンダムWの人じゃないですよね?トロワさんかと思った。
あと、行き過ぎた耽美声・神谷の眼鏡っこなんて!なんて姑息なんでしょう。まもたんのキャラはあんまそそられねーな。(主人公ですよ!)
あと、ユニオンのパイロット、グラハム・エーカーがちょうI・KE・ME・N!!しかも声、ゆうきゃん☆!!
たーのーしーみー!!

予習はバッチリ☆!

なんでこんなにテンション高かったんだろう…?

*1:沖縄では時間がダダ被りだった