靖子ちゃんに乾杯

さらばでんおーみに行ってきた。以外ネタバレが若干あるかもしれないけどたいしたことは書いてません。なにがなんでも知りたくない人はまっがーれ→右。
やっぱり靖子ちゃんは私たちを裏切らない。侑斗の使い方が卑怯だよ…!侑斗のヒロインぶりは異常。侑斗は俺の嫁…!デネブごと嫁に来い。

テディちょうかわいかった!幸太郎とテディは、デネブと侑斗好きにはたまらんふたりでした。でもテディのセリフ少ねーですよ。セリフ量だと神谷>>>>小野。寡黙すぎる…そこがデネブと違うところ。笑

神谷さんはひたすらかっこよかった。私の大好きな高笑いもたくさんあったし、小馬鹿にしたような笑い方するイマジンで(;´Д`)ハァハァしてしまいました。耽美声のイマジン最高。悪役浩史最高。そんなヒロシに騙されそうです。
あと、良太郎の顔で神谷さんの声はしっくりきました。むしろ今までの憑依体で一番好きかも。ぱっと見は恋空の三浦春馬だけど。笑

話は不完全燃焼感が少しあるけど(死郎とソラについてが特にモヤっとしてる)、面白かったです。あと2回くらいは見に行くよ。出番の少ない侑斗を一生懸命見ます。侑斗かわいいよ侑斗。ツンアホ萌え。

終わったあと、同行者が「やっぱりテディはウラとモモの子供だよ」(姿形→モモ、色→ウラ)ってしつこいから、「じゃあ幸太郎のおばーちゃんは侑斗だね」って相手してあげてたら、前を歩いてたオタク高校生集団にガン見されてしまいました。恥ずかしい大人でごめんなさい。
帰りの車の中でもずっとその話してて、ウラとモモの子供にしてはテディは礼儀正しいね、って言ったら、「デネブが育てたんだよ!乳母だよ!」とか言い始めてどうしようかと思いました。バカだ。笑

そうそう、やっぱり松村雄基かっこよかった。なんで伊藤かずえ出てないんだ…。そこらへんも不完全燃焼の原因なんだろうか。笑