お万死に値しますわよ!

久々に言います。昨日からずっと言いたくてうずうずしてました。

神 谷 の 可 愛 さ は 異 常 。

言っちゃった!言っちゃった!ティエリアのメッセージソング(キャラソンて言っちゃダメなんだねw)のジャケットの中身、飛び跳ねてる神谷かわわわわわわわ…いぃ。裏だけ見て一昔前のあーちすと風だななんていってごめんなさい神谷さん。びっくりしました。ガチガチビックリガチビックリです。そうか、こういうときに使うんだ、あの着ボ。
歌はまあ、一生懸命唄ってるなあ!と思いました。笑。汲み取ってくれ…!
神谷さんはかっこいいと思ってる私ですが、今回は素直に認めざるを得ない。とんでもないCD出しやがって!来月のよっちんが俄然楽しみになってきました。

CDと一緒に予約してた夏目のDVDとか絶望先生の初回とかも引き取ったんだけど、全部神谷絡みでやんの。レジで気づいて笑ってしまった。

でもめざましは絶賛見逃したよ。うちはNHKおはよう日本派なので。神谷の罵りボイスがテレビに…!見たかった!そのうち釘宮病と神谷病は広辞苑に載るかなあ。