忘れないようにこれだけは書いておこうと思う

いろいろあって記憶が定かではないキスマイ神戸ですが(もう一週間たつよ!)、これだけは書いておかないといけないことを箇条書きにしておきます。

・北山大明神のご利益は異常。みんなナモナモしといたほうがいいと思う。
・千賀の「ブレスカット(=息切れ)」、ニカチャの「ミートバイバイ(=肉離れ)」を通訳することのできるGAYA様はソロモンの指輪の持ち主に間違いない
・玉森は現在絶賛LOVE SICK中らしいです
・宮田の足の状態どうなんだろう。無事?
・宮田のソロ、「キモカッコイイー!」という掛け声をかけたくてウズウズする。
・できれば、宮田:「エビバデセーイ!」、ファン:「きもかっこいい〜!」のパターンで
・宮田、今なら『まっがーれ↓スペクタクル』歌っても誰も文句言わないよ。
・恋のABOのオタ芸のときに、やっぱり心の中で「タマサマオシオキキボンヌ!」と呟いてしまう。
・ニカチャのソロ、ステッキじゃなくて鉄パイプにしか見えない。姐さん、カチコミっすか?!
・花を鉄パイプに変えるとは…喜納昌吉涙目。
・久々に見た大田はまじいかめし。しかしあのチビワラワラのなかでは異様な存在感。いい意味で。
・室家の三男はますます男前へと進化しているようです。
・土曜3部を見に来ていた龍規がほんとうに可愛かった。キスマイの人は龍規好きなんだね。GAYA様の仲良しアピールに嫉妬。

いや〜、とりあえず横浜超楽しみ〜。玉森が自重しませんように。自重するんなら私が見れない回でして。
しかしまあ、ツンデレが恋愛に夢中になるとやっかいなんですね。アニメの世界ではよくある話ですが、リアルでもそうなんですね。勉強になりました。