札幌ってマジ寒いんじゃねーの?

キスマイコン札幌の陣ですね。気温差で体がおかしくなって、キスマイの皆さんがミートバイバイとかおこしませんように…。ていうか宮田氏は無事ですか???足の状態が気になる宮田氏ファンです。無理だけはしないでいただきたいのであります!でも宮田氏のソロコーナーが無くなるのだけは勘弁なのであります!みんな思ってると思うけど、外周のリレー大会をやめればいいんだよね。

はぁ〜、横浜が待ち遠しいなあ。20日は薮様の舞台を見てからダッシュで新横浜なわけですが、「短距離でも久しぶりに新幹乗れるワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆」と思ってたら、在来線で余裕な罠…。いや、在来線でも嬉しいんだけどね…。日比谷→中目黒→菊名→新横浜が乗り換え多いけど早そうだし、東京メトロ乗れるしいっか…。どうせなら有楽町線に乗りたかったなーと思う有楽町線好きです。
東京メトロ…というか、都営含め、東京で地下鉄に乗る機会がとっても少ない。それは多分私の行動範囲がものすごく狭いからなんだろうけど…。時間あるときにゆっくり地下鉄ぶらり途中下車旅してみたい。

友達に言われて、やっとこ$誌を購入しました。あと玉森とかが載ってたアソアソも。バックナンバーになるからわざわざジュンク堂まで行ったっつーの。アソアソって、ほんまに役に立たない記事ばっかりだよなあ。年下キラーのヲバ(私より年下もいたけどナー)の体験談とか年下男ゲットするコツとかどーでもええっちゅうねん。好きになった人が年下でした、ってだけじゃねーのよ。好きにやっとれという感じです。こう書くと独り者の愚痴にしか見えないのが悔しいところなんですが、本当に心の底からどうでもいい企画やった…タレントのインタビュー記事以外は。

あと、キスマイとかありーたんとかが出てるとこしか見てなかった少クラもじっくり見ました。高木の最近の可愛さは尋常じゃないよ。どーなってんのよ、一時期のあの退化ぶりが嘘みたい…。高木かわいいよ高木。やっぱあれかな、高木の可愛さを最大限に引き出してくれる知念様の近くにいるからだろうか…。ごくせんやってた時期の高木とはまるで別人ですよ…。知念様恐るべし。
JrにQで見た宮舘の顔色が凄くて、顔の形も相まってまるでピロシキみたいでした。それを友人Bさんに言ったら絶句されたんだけど、やっぱりピロシキだよ。私ああいう揚げ菓子こないだ南京街で食べたよ。ハムスイコーっていう中華風ピロシキ。美味しかったよ。こんがり焼いてくれてその場でいただきました。宮舘くんはどこで焼いたからあんな顔色だったんですかね?