ポエムは書かないですけど心配です

やっと明日FNS歌謡祭だよ!今までにFNS歌謡祭にこんなに期待したことがあっただろうか。いやない。
きくちPのブログを初めてみました。リハ状況とかわかるかな〜〜と思って。読みながら、ちっちゃい“ぃ”“ょ”が気になりました。女の子みたいな文章書くんだねきくちP…。

ミヤネ屋ブルーから立ち直りました。…というより、東方神起以外のことでもちょっとう〜ん…ってことがあって、あんまり気分が上がらなかった週末。病気か?というくらいこの動画を繰り返しみてました。

うさたんハァハァ…うさたん…。うさたんのおかげで私元気になれたよ!ありがとううさたん!!うさたんユチョンマンセーマンセー!仕事がんばれるよ、私…。だってがんばらなきゃうさたんに会えないじゃない…。(頑張っても会えないんだよ…もううさたんはおとなになっちゃったんだよ…)

でもまあ、某事務所に散々痛い目にあわされてるから、純粋なる東方神起ファンの皆さんより痛手は少ないんじゃないのかと(友人間で)もっぱらの噂ですよ。それは間違ってない…。SMエンタテイメントもアレだけど、あの事務所も相当ですよ…とか言いつつ金落とすのを辞められないのがジャニヲタの弱さです。自覚してるんですよ。多分、適齢期以上のジャニヲタは大半自覚してるはずなんですよ、でも改めようとしないだけで。笑。なお悪いわって話。