今日からここはチャンミンマンセーブログになります^^

と、思わず嘘をついてしまうくらいチャンミンが輝いてました。FNS歌謡祭を繰り返し見てたんですが、今のチャンミンがマジで好みのタイプすぎてどうしようもないです。多分、あのトレンチみたいな衣装のせいもあるんだろうけど(長身にあの衣装は負け知らずなんだぜ…)、髪型が…。すごく……お似合いです……。トリィは短髪チャンミン派ですが、今の髪型はマジでノーブルすぎてたまりません。お金持ちの匂いがするよ…!(笑)がつかないくらいノーブルです。一際輝いてたぜ…。ちょっと痩せた(げっそりした?)頬のラインにぴったりな髪型ですよ。だからしばらく切らないでね。せめて紅白まではお願いします。あと、私タートルネック似合う男が大好きなんで、年末も引き続きとっくり担当チャンミンでいってください。

しかし、徳永英明の歌にチャンミンの声が合うこと!あと3曲くらいチャンミンだけで歌ってくれてもかまわなかったのに。散々焦らされ待たされて2曲かよっていう^^間違いなくトンペンが一番焦らしプレイの被害に合ってると思う。あ、嵐ファンもか。笑。

ユチョンの髪型についてはノーコメント…なわけない。やっぱりクリボーにしか見えない。かわいいんだけど…しいたけ*1は嫌です。私が好きなのはユチョンであってしいたけじゃないからね!
私、今ユチョンに会えたら絶対飛びかかって前髪切ると思うんで、自分の将来の為にも会わないことにしますね^^会えないんじゃないよ、会わないんだよ^^とか言ってみる。ファンミに行けない負け惜しみじゃないんだからねっ……///!(※追記※いけることになりました。ファンミ。飛び掛らないように気をつけます。)

まぁ、しいたけのせいでユチョンの花のかんばせが半分隠れてたとしても、ユチョンの可愛さが半減するわけじゃないけどね!ユチョンかわいいよユチョン。
しかし、今回は目は合わなかったけどお通夜状態じゃなかったからこんな呑気なこと言ってられるんですよね。諸手を上げて安心、と言うわけじゃないけどひとまずよかったわぁ。単純に、5人で歌えてよかったね、と思えました。

すまぷさんと東方神起マンセー合戦とか、やたら映るオズラさんとか、妙にかわいいATSUSHI(冬仕様だから?)とか、人大杉な新生EXILEとか、武部さん=ピアノの妖精だったとかいろいろあったけど、瞳のリアルクローズぶりには誰も勝てない。結構。

*1:クリボーって実はしいたけのつもりだったらしいよ