さすがタートルネック・プリンス

ここに、検索ワード『チャンミン タートルネック 似合う』とか、『チャンミン 衣装』でいらっさる方が大変多いことに感動しております。過去最高の多さ。そう、あの『伊野尾 薄毛』とかよりも。
そうよね、そうよね!!だってチャンミンタートルネック・プリンスだもんね!!皆さんタートルネックチャンミンが大好きなんですよね。人類皆兄弟。これからもチャンミンがとっくれるように、超ご新規の私もがんばって応援していきたいと思います。でも一番好きなのはユチョンです。誰も信じてくれないだろうけど。

はー、しかし浮かれてる場合じゃないわけですよ。キスマイ横浜のチケ、交換が決まらないわけですよ。どうしましょうね。余ってる2枚も引き取り手見つからず。それもこれも、オーラス詐欺をかましたあの事務所のせいです。そりゃ、名古屋あるなら名古屋行くよね!って話ですよ。あー…もうほんとどうしてくれよう。
でも、野球大会の当落騒動を聞くと、まだマシだな…と思ってしまうのも事実。あの事務所ほんまにすごいことするな…。毎回予想斜め上いくわ…。誰が思いつくんだろう。