あけましておめでとうございます

旧年中は電波垂れ流して申し訳ありませんでした。今年もあんまり変わりばえしないとは思いますが、よろしくお願いします☆☆!

以下、相変わらずトンでもなく気持ち悪いので隠します。
いやー、しかし冬休み終わんのあっちゅーまだよ。年末からずっとお通夜してたけど(粘着なオタクですいません)、CDTVのSP見てたらなんかスコーンとどーでもよくなってきた。それからは楽しく東方神起を見てます。今のお気に入りはオルアバ3。私が鬱々してもねぇ、しゃーないし。どうなるかなんて神様しか知らないよ。振りまわされるのだけはごめんなんで(振りまわされるのはJ事務所だけで充分です…)、私はただ待ちます。
……と言いつつも、チャンミンのことはマジで心配。死相でてっぞ、大丈夫か?紅白でもレコ大でもCDTVでも、態度うんぬんより瞳が気になってそわそわしてしまった私…。あの目はなんつーか…うちの患者さんによくいる感じってゆーか…ごにょん。チャミが今どんな気持ちでいるかとか、なんで紅白でメンチ切った(笑)のかとか、そんなもんもちろんわかりませんが、ひとつ私にもわかることがあります。それは、チャンミンには休みが必要だよ!…ってことです。まぁドラマあるし無理なんだろうけどさ…。でもあの顔色と目はないわ…。

ユチョンの下顎と頬の肉をチャミにあげたい、いますぐに。