まとめてセンイルチュッカヘヨ。

今日は英雄在中ことヒーロージェジュンさんと村上信五さんの誕生日です。この二人が同じ誕生日と気付いたときに思わず大笑いしてしまったんだけどなんでだろ?

てゆーか、村上ってもう28だよね…?こえぇぇぇぇぇ!「ピャーッ!」って超音波みたいな声だしてたヒナちゃん(※あの頃のヒナちゃんはもういなくなりますた。皆さんの思い出のなかで生きています)が28かあ…。最近生で全然見てないけどお元気ですか村上さん。私はあなたと十三でスナックむらかみを一緒に開く、という夢をまだ捨てたわけじゃありませんからね。ただ、戸田恵理香ちゃんには問答無用で白旗をあげてしまうってだけです。笑。
村上さんが大好きでたまらなかったころほどではありませんが、やっぱり今でもエイトで一番かっこいいのは村上だって言える自信はある。定説でしょ。今でもクローゼットを開けると紫が占領してて、かなり甘酸っぱい気持ちになったりはします…。とにかくおめでとうございます。実りある1年になりますように。あと髪の毛伸ばさないでね。あなたは短髪のほうが似合います。

ジェジュンもおめでとう。24歳のジェジュンが笑顔一杯で幸せに暮らせますように!合計8回いく初詣で禿げ上がるほどお願いしてきてあげるからね!だからとっとと解決できるようにお話進ませてね^^マジで頼むよ^^!


さっきこないだのプレミアムみてたら、嵐の紅白密着の最後でトンが映りこんでた。ユチョンとユノだけしかはっきりと確認できなかったけど(ってくらい遠かった)、それくらいでもちょっと嬉しい自分が健気だなと思った。自分で言ってりゃ世話ないけど。笑。しかし本当に紅白の嵐はおもしろかったよね…私未だに見ちゃうもん…。「紅白ちょ〜楽しい〜〜〜!!」って過去も未来も多分二宮しか言えないと思う。
プレミアム、ヒガシのうたう星屑のスパンコールを聴いて、改めて名曲だなと思った。私あの曲大好き。千年メドレーも歌ってたけど、さすがの貫禄だぜ。村上とは違うんだぜ。笑。次千年メドレーを継承するの誰かなあ。wktk