誕生日だったよ〜

でも何もなかったよ〜。一歩も外でなかった。タワレコ行こうと思ってたけど、天気悪すぎて断念。ずっとゴロゴロしながら本読んだりDVD見たりしてたよ。こんな自堕落な誕生日は生まれて初めてだ。笑。

夕方に兄が来て、レコーダー代を返したんだけど(3万くらい値切らせた)、そのとき誕生日プレゼントでANAの機内販売限定のQ-pot.のストラップくれた。これは嬉しい!Q-pot.って、値段的に自分で買うのはなーって思うけど、かわいいから欲しいよね、というアイテムの筆頭のよーな気がする。笑。おもちゃみたいなのに「ハァ?!」って思うような値段するのあるもんね。私がケチなだけかもしれんが。笑。

まあしかし、どんだけ拒否っても年はくうのよね。この一年も楽しく過ごします。